記事一覧

12枚の花びらや3Dフェイスにあしらわれた虹色のカラーストーンは、絶妙なグラデーションになっていて、それがなめらかに回転する「お花」をさらに立体的に見せてくれる。

「絵を描くときに点描でグラデーションを作ったりするんですが、とても繊細で難しい技術なんです。bibiコピー 知恵袋それを鉱物でやっているのが理解を超えている。微妙に色のちがう石を選んで、どう並べていくか、考えるだけでも気が遠くなるような作業だったと思います。誰も気づかないであろう細かい部分にまでこだわって作るのは、アートと同じ手法。限界を超えたこだわりがアートと言えます」

「絵って素材的には、布と絵の具です。それでも高額になるのは、文脈とこだわりがあるから。しかし、この時計は素材からして手間暇がかかっているし、最高の技術を詰め込み、さらにウブロというブランドの歴史やストーリーもある。世界に100本しかないことを思えば、30年後、50年後にはまちがいなくびっくりするような価格になっているでしょう」

自らの手首につけた「クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイア レインボー」を満足気にながめる村上は、最後に真剣な表情でこう語った。

「おそらくこの腕時計を手にすることができるのは、成功者と呼ばれる人たちになると思います。僕のコレクターは、世界中の成功者がいますが、彼らに共通しているのは、成功の裏側で、とてつもない苦痛やストレスを感じながら生きているということ。だからこそ彼らはアートに癒しを求めるんです。日本では、成功者がアートを求めることを“金持ちの道楽”的に考える風潮があって、それを僕はとても悲しく思っています。成功者をやっかみ、足を引っ張るのではなく、リスペクトし、自分もそうなりたいと努力する健全な社会に、日本もなっていてほしい。そうなることでアートの本当の意味、価値も認められるんじゃないかと思っています」

ただ輝くだけではない。稀代のアーティストの思いまで感じられる。その美しさ、存在感は、もはや腕時計、高級時計の粋を遥かに超えている。

HUBLOT
クラシック・フュージョン タカシムラカミ サファイア レインボー

「クラシック・フュージョン」の特徴を踏襲した直径45mmのケースにはサファイアクリスタルを採用。「お花」のカラフルな色合いは、ルビー、ピンクサファイア、アメジスト、ブルーサファイア、ツァボライト、イエローサファイア、オレンジサファイアなど、虹色を表現する487個の石をセットすることによって実現した。ポリッシュ仕上げのサファイアクリスタルケース×スケルトンストラップ、ケース径45mm、自動巻き、世界限定100本。1225万4000円(完売)。

【関連記事】:https://ruchanv5329.wordpress.com

コメント一覧

2021-2022秋冬ルイヴィトン URL 2021年12月22日(水)17時22分 編集・削除

今回は、大切な人や自分へのクリスマスギフトとしてもオススメしたい新作アイテムが好評でした。(ルイ・ヴィトン)の新作バッグのオブジェコレクションについて、改めてその魅力に迫ります!

【ルイ・ヴィトン】最 URL 2023年07月25日(火)08時02分 編集・削除

ルイ・ヴィトンの2020秋冬ウィメンズ・コレクションがいち早く並ぶポップアップストアが、 内シジェームギンザにて開催されます

スタバ「SAKURA URL 2023年07月25日(火)11時46分 編集・削除

スターバックス( )の新作桜グッズが、2022年2月17日(木)より全国のスターバックス店舗にて発売される

プチプラも人気 2023年12月01日(金)11時18分 編集・削除

ペンシルスカートとは、裾にいくにつれ鉛筆のようにだんだんと細くなっているスカートのこと。ペンシルスカートとタイトスカート・違いは、タイトスカートよりもペンシルスカートのほうが裾にいくにつれてキュッと細くなっています。ペンシルスカートの場合、膝周りにはほぼゆとりは無く、身体のラインが強調され、女性らしいシルエットに。脚が細く見えたり、背が高く見えたりするなど、スタイルアップ効果が狙えます。最近ではプチプラの種類も豊富です

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月09日(土)01時07分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月08日(月)13時55分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

hacopyハイブラ URL 2024年01月20日(土)16時58分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月22日(月)18時27分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

HACOPYの年末年 URL 2024年03月05日(火)15時16分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

スーパーコピーとは? URL 2024年03月16日(土)17時11分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー